ハイパーリンク:3 header image 2
どーなっつ

2016年04月17日(日) 16:16:00 · コメント(1) · 日常雑言

どれみふぁ

コンビニのそれをおしゃれに食べようとしている。
時々甘いもの食べたくなるんだよねえ。

関連記事:

    • ラーメン - [2011年11月22日]
    • この前食べてて思ったんだが濃いラーメンは酔っている時に食べると結構おいしい。 シラフの時に食べたテンイチはまあまあだった…

    • 食べ放題 - [2013年6月30日]
    • 食べ放題にいくと、歳をとる毎に食が細くなっていることを自覚いたしますです。 そもそもそんな食べる方でないのであんまり行く…

    • 体重 - [2019年11月7日]
    • 増えないねえ お米をたくさん食べたい…

    • トマト - [2014年7月9日]
    • カレーにいれてみました。 ハヤシになるかとも思われたが、ただのトマトになっただけだった。 なにか足りないものがあると思う…

    • 歯痛 - [2016年10月9日]
    • なんか抜いた歯の隣が痛い。 冷たいものを口にした時でなくてなんか食べるとなるのだ。 調べてみると時々そういうクレームがあ…

タグ :

コメント(1)