ハイパーリンク:3 header image 2
お肉スキスキ

2012年08月30日(木) 21:51:25 · コメント(0) · 日常雑言

昨日の話だけど。
残念なことに焼き肉ではありませんでした。中華な感じ。
飲み会だったし。
なぜ飲み会が焼き肉やでなかったのかについては一考の価値がある。
それにひきずられる感じで二日酔いだった。前回のも危なかったし平日の飲み会はしんどい。
次の日に復習と反省をするためにも休み前の方がいい調子。
幸いなことに8月最後は金曜でありますゆえ、締めさせていただきませう。大変に楽しみです。

関連記事:

    • 焼き物 - [2013年4月7日]
    • オニクスキスキのテーマだ。 なんだか焼き肉を食べたい協賛者がいたのでバーニングデザイアした。 お陰で部屋が我が家は焼き肉…

    • 二日 - [2012年12月20日]
    • 二日酔いっす。しんど。 昨日はなぜか飲み会があったので行ったら日本酒だったわけ。 昨日の晩はいい調子だったんだが、それで…

    • お引き - [2026年1月17日]
    • 引きこもりどす。 昨日は飲み会だったが二日酔いになることはなかった。 ウコンパワー! 特に出かける用事もないので引きこも…

    • おさめ - [2016年12月28日]
    • おさまっちまったぜ ただ、飲み会にいこうとしたらすべてのお店がダメだったのは計算外だった。 やむ無く家飲み…

    • TOKYO - [2018年12月30日]
    • TOKYOスタイル こんな寒いなかである。 せんべろしたい気分。焼き肉でも可。 モツ焼きとかないのか…

タグ :

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。