ハイパーリンク:3 header image 2
oomisoka

2018年12月31日(月) 20:34:45 · コメント(0) · 日常雑言

2018年も終わりですわ。

論文で全部持ってかれた年末でした。
もっと遊びたいでござる。

とりあえず、ガキ使。

関連記事:

    • 初め - [2026年1月4日]
    • もうお仕事がはじまりますね。 もっと休みかったでござる。 少しがんばればまた連休なのでなあなあにがんばりたい。 とりあえ…

    • 年休が余っている - [2025年3月24日]
    • 余っているのである。10日分くらい。 3月末で消えてしまう。 育休があったのと、あんまり使わなかったせい。 取らないとも…

    • ダメさ - [2012年5月16日]
    • 口内炎でイラついてる。 日曜くらいにひどい怪我をして、いつものことなので放っておいたらいつもでないことになってた。 ガッ…

    • 眼の調子が悪い様子 - [2023年2月7日]
    • 喉痛に加えてどうも昨日から眼がゴロゴロしているらしい。 年末からずっと調子悪くてかわいそうなり。 しかし子供もメヤニが気…

    • おさめ - [2022年12月28日]
    • なんとかおさまりましたの。 だまされてかなり際どかったが。 とりあえず家でゆっくり納の宴を楽しみたい。…

タグ :

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。