絶妙な気温で眠さが出ている。 外は暑いようなんだが、家の中はそれほど。 日当たりがよろしくないのかもしれない。 とりあえず夏の間は涼しくてよい。
昼休み終わりまで昼寝を開始したい。
3日連続で0時から8時まで仕事は眠いです。 日中は寝られるとはいえ、子供と遊ぶ時間もあるし。 ようやく切れ目が見えたので…
やたらねむい。 昼寝するしかない…
はらへりだす。 どうも最近食べることが忘れられているので痩せているような気がしてた。 体重計をみてみると確かに減っている…
やたら眠いですねん。 帰ったら取り合えずお昼寝である。 すやすや...…
寝不足なのかもしれぬ。それもだいぶ前から。 なんせ帰ってくるのが遅いといろいろやることがさらにあるので寝るのが遅くなるの…
タグ :
コメントを受け付けておりません。
コメント(0)
コメントを受け付けておりません。