よくわからん。
ミルクをあげた後に、30分ほど寝たあと泣くのである。
オムツも替えてあるし、謎。
だっこしても泣きやまないのでどうしようもない。
こんなんじゃプリキュアもみられない。
泣かせる育児に切り替えたい。
関連記事:
- 生後1ヵ月+9日:ミルクが増えた - [2024年8月20日]
またもや。 ミルクが増えてきましたね。 140ml飲めるようになってきたみたい。 ミルクの時間が近くなると寝たままケヘケ…
- 生後1ヵ月+1日:だっこひも - [2024年8月12日]
上の子のときに使ってた件のひもを出してきましたね。 試しに入れてみたが、埋もれてる。 さすがに埋もれるのはよくないよねえ…
- 生後2ヵ月+8日:ちょっと笑っている - [2024年9月19日]
少し笑えるようになってきたみたい。 まだ楽しくて笑っているというよりも笑顔を向けられたからそのまま返すという具合であるが…
- 生後28日:びっくりしている? - [2024年8月8日]
下の子の目が開いてきたのだ。 だっこしていると、びっくりしたみたいな目と口をすることがままある。 あとは眉間にしわ寄せて…
- 生後2ヵ月+19日:指しゃぶり - [2024年9月30日]
激しくしている。 昨日までやってなかったのに今日になって突然。 いきなり新しいことを始められるのはうらやましいことである…
コメント(0)
コメントを受け付けておりません。