ホワイトデーに作ろうと思ってたヤツ。
件の日はイチゴ狩りで、次の日は気分が乗らなくて先送りにしていたのである。
それを今日ようやく。
くさめが出過ぎて外に行く気分が萎えたので何かないかと思ったときにそれがあったことに気がついたのであった。

難しいのは疲れるのでごくシンプルなの。
なにも入れないスタイルである。
アイスボックスクッキーにします。
型抜きも大変なんでね。
こげた。
でもまあ味はよい感じ。
子供も含めて、全員ご満足いただけたようです。
来月はケーキ作らないとねえ。
ぷくぷくさせてしまいますね。
関連記事:
- クッキー - [2019年3月9日]
ホワイトデーがそろそろなのね。 なんでもマシュマロは縁起が悪いとのこと。 作りすぎた時に自分も食べることを考えるとクッキ…
- ホワイトデーなのでクッキーとか - [2021年3月14日]
クッキーを作りました。 しかしあんまり色ついてない。 時間はレシピ通りにしたのに。 オーブンの性能が落ちているのかも。 …
- 愛妻 - [2019年1月31日]
1月31日は愛妻の日なんだってさ。 そして、愛妻の日には花を持って帰るらしい。 愛夫の日はなにを持って帰るのさ。…
- 2月といちご - [2024年2月3日]
もうすでに。節分である。 特に豆を投げることもせずにただ食べるのみとなっている。 恵方巻きはしないタイプ。 今日はあとは…
- ポップコーンを作る - [2023年1月22日]
今日は寒くて外に行きたいくない気分なので、お家でポップコーンを作ります。 昨日のすイエんサーでおいしいポップコーンのつく…
コメント(0)
コメントはまだありません。