2002年12月29日

こわれ

インターネットインフォメーションサービスがやっと削除されたなぁ。
結構しつこいプログラムだった。なんか削除しようとすると、一緒にエンターテイメントとかいうもの
が削除されてうーん、とかいうことになっていたんだが。
なにやら不思議なことが発生して、解決したらしい。

昼頃に起きて、そんで、GTA3を改造しようとしたんだが、なんかよくわからないゲームらしくく
エラーばっかり起こるんだわ、誰か近くに同じゲームしてくれている人がいれば、聞くこともできるんだが
ざんねんながら、近くにはいないようでござる、ふぬ。

しかも・・・・・・なんだこりゃ。マウスが効かない!どうもなんかおかしいなぁ。
このごろエラーばっかりだなぁ
再インストールしかないんだろうか、またぁ~めんどうくさいんだが。だめだこりゃ
またおかしくなった。ランタイムエラーとかいって・・・・・結構深刻なエラーなんだろうか。
ループまでしてくるから、さらに面倒くさい。ぽんぽんウルせぇんだよ。
年賀状は、住所録をなくしてしまったらしい、こりゃだめだ。どうするかなぁ。
しかも、昨年の年賀状は、車の中ときているし。てやんでい。

投稿者 kororial : 19:59 | コメント (0) | 日常雑言