2013年02月10日

ワードプレ

前回、ふざけやがって、ぶっころしてやる!位の扱いになったワードプレス何だったが、
連休と言うこともあって、いくつか試してみたところ、いい感じになった。

photo008.png
スマホモードにしてみるとあるまじきオシャレ度。

数年前に使っていたM400Aというパソコンがあるんだが、どうやらなあなあにせよ復活したようなのだ。
どうもグラボのファンがぶっ壊れているみたいなので、常に冷やさないといけないんだけども。
手な訳でそこそこの性能のが手に入ったのでいろいろしてみたくなったわけ。
今使っているサーバのヤツで、なぜkpartxが消失していたのかわからんが、
このパソコンだとlinux6を普通にインストールできたのだ。

後はなあなあな感じ。
セキリテとかDNSとか載せられれば消費電力の兼ね合いで早々に座を明け渡すこともやぶさかでない。
それにしてもphpとかめんどうくさい。cgiでも同じだけども。

photo009.png
何とか今の感じに近づいた。

後カテゴリー内の記事の並び順とか今と同じにしたいが、今のやり方が得ちゃクチャ複雑になってる。
なのでいったいどのカテゴリーの記事をどういう並び順にしているんだかよくわからん。

投稿者 kororial : 2013/02/10(日) 23:38 | ブログ関係 | 編集
ワードプレへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?