2013年01月27日

きつねうち温泉

白河の辺り。

IMG01186.jpg

最初は出社という話だったのだ。
なので会社にいったら誰もいなかったので電話してみるとなくなったのこと。
ブッコロス。

てなわけで温泉。
適当に高速にのって、適当に走ったら白河についたので、近くで温泉を探すとここが出てきた。
ぬるぬる系。石鹸ありでロッカは言えば鍵くれるんだろうか。
アットホームな感じが漂っておりました。
まだここら辺は雪が残っている様子ですね。恐ろしき出来事。

あとこんな。
IMG01187.jpg
こんちゃん。

そして宇都宮で納豆ラーメンを食べて帰りました。満天屋てところ。
この納豆ラーメンはかなりよろしい感じでございました。
期間限定らしいがまた食べたいものさ。
先日の三戸のやつとはまた違う味わい。

投稿者 kororial : 2013/01/27(日) 22:15 | 単発の旅 | 編集
きつねうち温泉へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?