2013年01月30日

やる気なし

時々押し寄せるやる気なしの波に悩まされているのです。
なんだかなって感じ。仕事で忙しかったからそれの反動かもね。
ならずっと忙しかった方がよかったんだろうか。
それなわかりもうしませぬ。今いることがすべてなのでありますからして。たらればは無効。

で、特にサーバとかはやる気ないんだが、スマホの音楽プレイヤがどんなもんじゃいな具合になった。
ぷちぷちなノイズが入るのだ。これは前からだったのかあるいは最近出始めたのかも知らぬ。
いつの間にやら気がつくとそうなっておった。
ただ、すべての曲で起こるわけではないのだ。ファイルの都合なんだろうか。
で、もしかしたら暫く調べていない内にすごいのが出ているのではないかと思って再度調べてみるとあんまり。

justplayerというのが結構良さげだったんだが再生している途中にブツッといって終わったり、
突然スピーカから音が出たりするのでダメになった。
headspeakerもいい感じだったんだけどもこれはウィジットの使い勝手がjetaudioに及ばず。
なかなか難しい次第ですね。

投稿者 kororial : 2013/01/30(水) 20:25 | 日常雑言 | 編集
やる気なしへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?