2002年12月30日

30日

夕方からは東京ミレナリオとかいうところに行って来ました
とても美しかったです。今日はぜんぜんぱそにさわらなんだ。
何でかというと、出かけたから。
ノートン先生は勝手にストライキしちゃうしさ。

ところで年賀状のデザインがやっと決定して、誰に送ろうかと悩んでいるところなんだけども
何となく田中に送ってみたいような気がする。
なんか先生に送る方が多いんだよなぁ。こりゃだめだ。
明日出すから、もう1日にはつかないでしょう。まぁ、悲しみだ。
GTA3は少しいぢくると、すぐ起動しなくなるからこまったちゃんですね。
ああ、こんどシムシティ4がでるんだってね。
買おうと思っているけど、マフィアとかいうのもなかなか楽しそうでござるな。
まぁ、金がないから。
それにまずはノートンさんに戻ってきてもらわないと、おちおちインターネットにつなげていられませんがな

投稿者 kororial : 2002/12/30(月) 20:01 | 日常雑言 | 編集
30日へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?