2003年01月17日

ねた

眠い。今日は本当に眠かった、もうずっと寝ていたような気がする、
いきなり先生に「おい、大丈夫か?」とかいわれるくらいねてたみたい
おかげで、疲れ果てましたよ。
机を修復するとかなんかで地下のある人に、机を持って行けとかいわれたが
持っていったら、誰もいなかったのでそこにおいてきてしまった。
明日机をどうするかで悩むことになる。
あの先生も、自分がどういう人なのかわからない人に持って行けといわれても。
主のような人がいるんだろうか・・・。
結局誰もいないし。

多分、明日は、教室に放置されている机でも使うことになると思う。
まぁ、それでも今のやつよりかはまともだろうなぁ。今のは本当にひどいと思う。
パラソルさせるし、あなん。まぁ、新しくなったとしても、何かするだろうけど。
いや、しないかもしれない、わからない。

投稿者 kororial : 20:32 | コメント (0) | 日常雑言