2003年01月18日

もどり

昨日超眠かったおかげで、ふつうに戻った、生活サイクルが。
授業中さえ全く眠くなかったし、それも残念なくらい。
机は結局戻ってきてなかったので、
教室に放置されていたぼろくて仕方がないよとかいう机を使ってしまった。
机の高さ違うし、色も違うし。でも先生は気がついた様子はなかった。
全く平和なことだ、もしかしたら、気がついていたけども、つっこまなかっただけかもしれない。

で、机をどうしたかというと、ぼろい机は結局その日限りでさよならして
地下に捨ててあった少しまともな机、穴がなくて天板もきちんとついているやつ
を放課後に教室に運んできて自分のものにした。
どうやら、哀しい運命にさいなやまされた人物の机のようだった。合掌。

トリックは、よく見ておりますな。
でも、何話あるのかさっぱりわからん。本当は、再放送してくれれば一番いいね。テレビで。

投稿者 kororial : 2003/01/18(土) 23:39 | 日常雑言 | 編集
もどりへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?