2003年01月26日

映画を見に

今日は遊びに行った、渋谷に。まぁ、友達と一緒だけど。
あの町は、結構楽しいものがいっぱいいる。
変なバンで変な食べ物売っている人とか。テレクラとか。
繁華街か。しょうもない。

で、何で行ったかというと、映画を見るためである。
なにを見たか。それは、トライとかいうやつ。
TR4ね。原作を見た人は楽しかったらしいが、
自分は、どうもようわからなんだ。時代設定が、古いから。
満州がどうもこうのと、でも、昔くさくなくて、頭がおかしくなりそうだった。
映画を見た後は、適当に町をぶらついた、
ギタリストになりたいという人についていって、楽器店に行ったが
10分くらいで、もう雰囲気に耐えられなくなって、逃げたくなった。
ギターもなんだか楽しそうであった。しかし、ギター自体が5万くらいするので、
はまりはしないと思う。金がないしね。金があれば、はまったかもしれない。
それから、間違って、コーンポタージュをかった友達をからかったら、
スチール缶で、頭を殴られた、まだ痛い。へこんじまうよ!

ボーリングにも行ったが、しょぼんだ。
疲れたのかもしれない。まぁ、前日にかなり夜更かししてたから、今朝の6時くらいまで起きてた。
それで、本当は10:10に集合だったのに、起きたのが10:10だった。
全く、迷惑をかけてしまった。それでも、一時間近く待ってくれた人たちに感謝するものであります
で、ビリヤードもしたが、なにもとれなかった。
どうもはまっている人がいて、その人がすさまじい勢いでとるので、自分の出番がなくなった。
まぁどうせ自分がやっても白い玉が外に飛んでいくだけなんだけど。

さえないなぁ。愚痴ばっかりじゃない
疲れているんだなぁ。

投稿者 kororial : 11:37 | コメント (0) | 日常雑言