2005年04月11日

適当

昨日に比べれば、相当書き込む頻度は下がっているんだが
授業があったからしかたないっす。
あと、サークルの説明会にも出たりして、そこでメイルアドレスを教えてもらったりしたんでしたぁー
サークルの予定は結構気長なものだったのでどうも物足りないか。
なにに入るのかはまだわからない。

大学内でメールアドレスをもらっているので
比較的簡単にメイルを送ってしまえるのでなかなか便利だ。
しかし、今日教えてもらったのは携帯のアドレスで、個人的には相当満足なんだけど
それはまだ修行が足りないせいもあるに違いない。

もともと男子校なので女子のいない環境でも大して気にならないんだが
それにしても理系はすくないっす。

投稿者 kororial : 2005/04/11(月) 21:33 | 日常雑言 | 編集
適当へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?