2005年04月17日

適当

photo27.jpg

一昨日大宮でおりてビックカメラにいってまたイヤホンをみてきたんだが
どうも耳に押し込むタイプにもいくつか種類があるらしいのだ。
耳のなかまではいるのと入り口をふさぐタイプなど。

それで、前に買ったやつは入り口タイプで
耳に押し付けるとフムとヘッドフォン並の音になるのだ。

個人的な趣味も関連しているのかもしれないけども
自分は全体的に低音が強いほうがいいと感じるので
ヘッドフォン並の音とはつまり低音がよく響くということ。

それで、耳に入れ込むタイプのやつを買いたいと思うんだが
しかしながら、そのタイプは概して高いのだ。
ひとつだけ安いのがあったんだがまたもや失敗に終わるのではないかと心配して
買うことができなかった。

それとは関係ないんだがプレイやんの動画は32Kbpsしか音質の選択肢がないので超音質が悪いといえる。
しかし、音質が悪くなればなるほど低音が響くということがおこるので自分はまんざらでもない。

音楽のかかるような動画になると少し勝手が違ってきて無駄によく聞こえる音とかが発生して
残念なことになるときもあるが他のてんは我慢できる。

投稿者 kororial : 2005/04/17(日) 00:52 | 日常雑言 | 編集
適当へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?