2005年04月22日

耳が痛み申す

the plugに関して問題が浮上してきた。
それは片側の耳にだけ入れるのが難しいことなので
自分の場合は右にだけ入れることが困難だ。
それで、そういうことがおこるのかというと

耳が痛くなる。
どうも入れるときに耳をいぢくりすぎるようで
それで感じが悪い。
後、無理やり押し込むと中に入っている管が耳にダイレクトアタックして
けがしちまいますがな。

しょうがないので改造しようと思って渋谷で降りて東急ハンズとかいろいろ回ったんだが
部品がひとつ手に入らなかった。

これをどう解決するのかも問題で
今日は昨日実行したテニスのせいで足が完全に筋肉痛であったので行動する意欲もあんまりなかった。


もう何かいているのかぜんぜんわからなくなってきてしまったので
ひとまずおわり。

投稿者 kororial : 2005/04/22(金) 23:00 | 日常雑言 | 編集
耳が痛み申すへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?