2005年04月29日

GW計画

ゴールデンウィークはどこかに行こうかと思っていたんだが
どうもあんまり計画がうまく進まない。

しかし、何もしないというのは確かに面白くないんだ。
それにすることもあんまりないので
映画でも見に行くのがよろしいかもしれない。

キアヌが出ているコンスタンティんという映画はなんとなく面白そうだ。
しかし、悪魔というかなんと言うか歩ルターがいすとに出てくるような
変なやつが写真に写っているので少し怖いかもしれない。

こっくりサンが怖いのは当たり前として
オペラ座はいま本を読んでいるが
これはファントムの生い立ちみたいなものなので
映画のあらすじを見たところぜんぜん違う視点からのものらしい。

個人的にマスクはどうかなという感じでマスク1は面白かったんだなぁ。
しかし、2のほうはあらすじを見る限り典型的な続編というかなんと言うか
最近の映画はどうも子供がさらわれてそれをすくいにいくというのが目立つような気がするんだが
それにすっぽり収まってしまうので不満だ。

タクシー4がそのパターンになってしまったとしたらダニエル残念な感じになる。
しかし、今のところ続編があるとは聞いていないので安心ジョーシンだ。

投稿者 kororial : 2005/04/29(金) 20:36 | 日常雑言 | 編集
GW計画へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?