2005年05月07日

はめか

今日はせっかく二時間もかけて大学にいったのに
先生が風邪で休んでいて往復で4時間も損した。
学校いって、休講情報を見て愕然として、学食でとんかつを食べて、それで家に帰った。

せっかく楽しくsimcity4をやっていたのを切り上げていったのになぁ。
しかも、帰りに電車の中で下ばっかり見てたら酔った。
MP3プレイヤーの調整をしてて下を見ていたんだが
後少しでぶっ倒れるところまで気持ち悪くなってしまったので今はテンションが低い。
最近妙に乗り物酔いしやすくなっているような気がしないでもない。
もしかしたら風邪を引いているのかもしれない。

それでふらりとしながら最寄り駅に着いたら雨は降ってるわ寒いわで、もややうんざりな日だった。
ほかにもうんざりネタがいろりとあるんだがもう疲れたので寝てしまおうかと思って。

投稿者 kororial : 2005/05/07(土) 00:42 | 日常雑言 | 編集
はめかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?