2005年05月10日

楽しい時間

さぁってと。
少しMidtownMadness2にはまっていたんだが
どうもやっぱりヴァイスシティーのほうがご機嫌だな。
それはつまり、人が歩けるか否かが問題なのかはもちろんのこと
音のダイナミックさも原因なんだと思う。

たとえばクラッシュしたとしてヴァイスだとガシャンという音なのに
MM2だとコツンという音なんだってばよ。
音を入れ替えれば問題ないんだがその音を探すのに手間がかかる。
サンアンドレスのサイトを調べたところ6月7日にリリースされるらしいので
それまで間を持たせれば何とかなりそうだが
いい加減やるゲームがないな〜。
シムシティー4も立ち上げるとパソコンごとフリーズするという重大な問題が浮上してきたし。

結局またマリオカートでもしようかということになるんだが
くっついてきたpowervcr2というソフトが使えないでやんす。

いろいろいぢくった結果ようやくふぬああが使えるようになって、ご機嫌なんだけども。
今から大学に行かないといけないのでおあずけを食らった気分だ。

投稿者 kororial : 2005年05月10日 10:53 | 日常雑言 | 編集
楽しい時間へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?