2005年07月03日

mute

もう眠いんだけど、相当ね。
BattleFieldは一度やると結構はまってしまうんだ。

movabletype3.17をインストールしてみたんだが
どうも便利ですな。
ただ、入れたスペースの速度がここほど速くなかったので
なんだか・・・・って感じ。
結局2.661でもいいような感じですねぇ。

広告が自動ではいるやつのせいで3.17は調子が悪かったんだ。
そもそも、全部ページを書き直さないといけないので、面倒くさいことこの上ない。
それが一番の原因だけども
後は画像のサムネイルにする方法もわかったし。
ふむ、つまり乗り換える動機だったもののほとんどが解消されてしまったということなのだ。
しかし、最大の問題であるパシワードはまだわからないというかなんと言うか
もう見つからないような気がしてきて~
こうなったらもうひとつアカウントとるしかないかな。
次の募集がいつになるかは知らんけどねん。

投稿者 kororial : 2005/07/03(日) 03:51 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
muteへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?