2005年07月19日

コンピュータ科学除雪

序説なんだけど。
まぁ、とにかく、この授業はなんでもコンピュータの歴史とか
HDDへのアクセス速度とか
そういう主にハードの基本的なことをいろりと習う授業なんだ。

しかし、これがまた面倒な授業で専門用語が出すぎだ。
理系の宿命として、専門用語との戦いがあるとは思うんだけども
これが主な面倒くささだと思うね。

自分はどうもハードとソフトとの結びつきがてんでわからないので非常に困難なことなんではあるが
そもそも何でスイッチの切と入りを確認するだけでパソコンが動くのかは、わけ沸かん。
誰か本当に理解してくれるのか。
僕を教えてくれよ。
僕を一人にしないでよ。

まったく
ひとまずね、コンピ科学に関しては、これくらいでしょうね。

投稿者 kororial : 2005/07/19(火) 22:22 | トラックバック(0) | 学校関係 | 編集
コンピュータ科学除雪へのコメント

おれもあるさコンプ科学。
なんとか高得点狙えそうだがレポートやってねぇや

Posted by: reotaoru : 2005年07月19日 22:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?