2005年07月23日

LESANCE CL504RN

battlefield2は一応動いてくれたんだが
どうも実践向きじゃないね。設定を結構ハイレベルにしていたこともあるかもしれないけど。
やはり少々おもいっす。しかもたいせつなところで。

まぁ、それはしょうがない話なんだけど。振り向いたらFPSが落ちまくって
元の滑らかに戻ると、死んでいるというまさに悲劇なイベントになるんだ。

後サナンドレスのほうはどうも衝突したときとかにスモークが出たりすると
気持ち重き目になる。そこまで気になるほどじゃないけど。

それよりも何よりも最大の問題がイヤホン端子で
これがなんだか信号を送ってくるんだ。
ピーピピピとかそういう感じのリズムで。
ボリュームをミュートにしても、しつこく聞こえたのでハードから怪しげなものが出ているのであろう。
結構問題ですよ。
これがグーグルに登録されることにはもはや手遅れかもしれませぬが。

パソコにSDカード用のアダプタが標準装備しているようなんだが
差し込んでも反応がない。ドライバをまだ入れてないのかも知れねいが
それにしても、このパソコンは説明書がない。
というかDVDにはいってんだもんよ。
本だったらパソコンを再起動しているときとか、暇なときに読めるんだが
ディスクだと忙しいときにしか見れないのでどうも忘れるんだねぇ。

しんぱせ

P1000027.JPG
この写真がシンパソコなんだ。
性能は多分なかなかなんだと思うね。
何しろサンアンドレスが適当に動くから。
まだバトルフィールドは試してないけどこれもそこそこに動いてくれるんじゃないのかなぁ。

いろいろデスクトップのほうからファイルを転送しないといけないのが面倒なんだけど
一応設定もできたみたいでアクセス可能になったしねぇ。
これで神速に進むことができるんじゃないのかな。

投稿者 kororial : 00:20 | コメント (4) | パソコン関係