2005年07月23日

しんぱせ

P1000027.JPG
この写真がシンパソコなんだ。
性能は多分なかなかなんだと思うね。
何しろサンアンドレスが適当に動くから。
まだバトルフィールドは試してないけどこれもそこそこに動いてくれるんじゃないのかなぁ。

いろいろデスクトップのほうからファイルを転送しないといけないのが面倒なんだけど
一応設定もできたみたいでアクセス可能になったしねぇ。
これで神速に進むことができるんじゃないのかな。

投稿者 kororial : 2005年07月23日 00:20 | パソコン関係 | 編集
しんぱせへのコメント

かっけー
合宿には持って行くの?
俺はデジカメ持ってくよ

Posted by: reotaoru : 2005年07月25日 21:16

かっこいいね

しかしスプーンは何なんだ

Posted by: ken : 2005年07月25日 22:06

合宿には持っていくと思うね。
映画でも見るし。

スプーンは電磁波を
パラボラよろしく集めるためにおいてあったんだ

Posted by: koro : 2005年07月26日 23:32

じゃぁラーゼフォンもって行くずら

Posted by: reotaoru : 2005年07月28日 23:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?