2005年07月24日

新・横浜

今日は何かイベントが発生したらしくて
いつも御贔屓にさせていただいている新横浜駅が前代未聞の混み方をしていた。
おかげで自分は一駅間歩いて次の駅から乗ったほうがいいんじゃないかなと思ってしまった。
おそらくそれによりいくらかの時間が無駄になったとは思うが
不思議なのは自分が乗る予定だった電車に追い抜かれたときに中を見たところ
ぜんぜんこんでなかったということなんだ。
あのたくさんの人々はいったいどこに行ってしまったのでしょうか。

特に今日は競技場とアリーナのダブルイベントとか言う話だったんだが
うっすりと聞いた程度なのであんまり信憑性はありませぬ。

夏休みだから人が多かったのかもしれないねぇ。
バイトのほうも相当お客がいて町忙しかったし。
まったくマヌーキだ。

投稿者 kororial : 2005年07月24日 23:14 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
新・横浜へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?