2005年08月03日

OB~

大学の話じゃなくて、高校の部活に関する話なんだ。
自分は明日から、その部活にOBとして参加してみることをしてみることにしてるんだが
これはやはり、いろいろと心境は複雑になるんでしょうなぁ。
運動部だから、後輩には会長なんだ。
しかし、リスペクトは仕事の益具合で決まるものなんだろう。

そうすると、自分は打ち負かすことに関しての自信はあんまりない。
それにどうも状況が面倒くさいことになっていて、これに十分に対応できるかわからんのだ。
どうも気弱な愚痴ばかりになっているが、日常的なことには気弱なんだ。

大学の単位もどうなったのかよくわからないし。
もう少し・・・・こう、明るくならないのかな。

とにかく、散髪は必要だ。
バイトでも怒られちゃったし。
自分でも邪魔くさくて仕方がないんだがきりにいく時間が惜しい。
その分動画の変換の時間が削られちゃうねん。
特に変換するものもないけど。

投稿者 kororial : 2005/08/03(水) 00:42 | トラックバック(0) | 学校関係 | 編集
OB~へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?