2005年08月07日

液晶

PSPの悲劇に関してなんだが
これは自分も相当悪いとは思うが
ポケットに入れたまま寝ていたら
朝になって液晶が傷だらけになっていたのに気がついた。

これは少しは予想できたことではあるが
やはりフリップ式にしてほしい気分。
psp2にそうきたいします。

しかしその程度で傷がつくのも、不良なんだとおもうね。
まったく腹が立つ。
しかも、液晶の質がいいから、さらに問題なんだ。
どうにかならないのかな、本当のところ。

投稿者 kororial : 2005/08/07(日) 01:16 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
液晶へのコメント

あぁぁぁぁあ、鍛えるべし

Posted by: reotaoru : 2005年08月08日 01:57

液晶鍛えるのか
そりゃしょうがないね。
ムッキーはうれしいことだ

Posted by: koro : 2005年08月08日 22:54

体重が二日で戻った、めでたしめでたし
にしてもあついな、溶けてるぜ

Posted by: reotaoru : 2005年08月08日 23:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?