2005年08月13日

帰還

帰還しまして・・・・
それで、久しぶりの高松は都会になっていたような気がしたが
どうも地方都市特有の巨大なショッピングモールが転々として
大好きな商店街が歯抜けになってしまって・・・・

でもやはり、町全体の雰囲気としては横浜のあたりにはない感じがしたので
なんともうれしくなりましたちょ。

それで、四国までは運転していったんだ。
ほとんどのところではご機嫌にいけたんだが
何も速度の変調のないストレートとかに入ると、めっちゃねむくなる。
一回かっくときて車がふらついたがちょうどサービスエリアの近くだったので
適当に突っ込んで事なきを得た。

初心者マークもぶっ飛んでなかったし。
太陽光線のパワーにより表面が波打っていて
これは途中でお暇するかもしれないと危惧していたんだが
実にしつこいマークだったようで130でても消滅しなかった。

投稿者 kororial : 2005/08/13(土) 23:43 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
帰還へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?