2005年08月14日

夢の人

別に歌の話じゃないっすよ。

今日はなかなかブリティーな夢を見たのでそれに関連する話をと思って・・・・
で、大体において、夢はほうほうな感じで記憶にとどまることはないんだけども
時々起きた瞬間になんともむなしく、やる気0状態に陥るような夢を見ることがある。
人によってそれはいろいろあるとは思うが
自分の場合は現実世界において会う可能性が非常に低いか絶対に会うことのできない人物が
夢の中に出現し、主人公級の活躍をしてくれたときにそういう気分になる。

今日のブリティーな夢は昔の友人が出てきて、相当何かを一緒に話した夢だった。
おそらくは、その人にはこれから会うことはないでしょうとも。
あーむなしいぜ。
実に世界がとても広いということを実感するときでもあるね。

小学生のときの友達なんて何してんだかぜんぜん知らないし。
高校のときに同じクラスだった人も相当バラバラっぽいしねぇ。
後何人会えるんだか。
調べればある程度はわかるだろうけど、そこまでする勇気はないっすよ。

これは実にまじめな話で一日中考えてしまったことなんですよ。
どうしたもんだか。

投稿者 kororial : 2005/08/14(日) 23:35 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
夢の人へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?