2005年08月16日

ノーパソのHDD

というわけでノートパソコン用のHDDがほしくなったんだ。
60GBというのは確かに十分な量かもしれないんだが
個人的な趣味としてせせこましいのは嫌いなんだ。

しかしながら子猫で調べたところ80GBが1万円もするとか言って・・・・
くっ!
3.5インチの80GBならもっているんだがそんなもん持ち歩いた日にゃ、腰がくたばっちまうぜ。
それで、もっと生かしたものがないのかなと思ってるんですよ。

120GBだと2万円以上いっちゃうしねぇ。
どうもだめだな。

バイトの給料はまだあるんだが
自分は車がほしいという大望をかなえるために金を貯めないといけないんだ。
マジでむっちな状況ではあるんだが、それでもほしいのはやはりしょうがないんだろうて。
座れるバイトってないのかな。
5時間もたちっぱなしだと相当疲れるんだけど
下にも書いたとおりにね。

疲れ

どうも四国から帰ってきてじゃら同じような生活にはまりきっている。
バイトが3日連続であることの大きな原因になっているんだ。
どうも昼ごろに起きてバイトに行って
かえってきてから1時くらいまでパソコンをいぢくって、そしておねんねするという
パターンが確立されとる。

実に夏休みを満喫していないことは明らかなのでどうにかしたいんだが
3時くらいにはバイトに向けて出動しないといけないので
どうもやることが限られちゃうんだよねぇ。
それに、ほかにも特にすることもないし。
毎晩あまりにも疲れるので筋トレをしようと決めていた筋トレもやる気しょぼむし。

明日からひとまずしばらくはバイトがないので生活が改められるんじゃないのかなと思う。
どうもパソコンをやっている時間が増えるだけのような気もするけどねぇ。

サナンドレスは目だって改造しないと死んじゃうようなこともないのでやることもなし。
仕方がないのでまたゲームキューブをパソコンにつないでマリオカートをやってますよっと。
しかし、なかなか面白いシーンというのはキャプチャーできないんだよ。
始終面白いシーンが流れているものもなかなかないとは思うんだが
一回だけとても面白いものが取れたのでまたそういうのが取れないかと期待して
録画しているんだ。しかし、やはりねぇ・・・・・
何かご機嫌な話はないものか。
しょうがないのでまた一人でカラオケにでも行きましょうかと思う。