2005年08月17日

目が・・・目が・・・・

バルスなんだけど。
バイトの最中に目が痛くてしょうがなかった。
眠かったのかよくわからないんだ。
多分眠かったんだろうね。

今は尾ねんねしていないんだが
日記を書かないといけないからできないんだ。
このだるさだと、今日も筋トレできないかもねぇ。
ヲタクはできるだけ避けたいことなんで筋トレでもしようかという話になったんだが
まったく関連付けができないということがわかった。
ひとまず、合理化のためにねたを探しているところなんだ。

ずっと昔に見た裸の銃を持つ男という映画を最近になってみたくなってしまった。
蔦谷にあればいいんだがないとすれば倉庫を探してビデヲを発見しないといけねぇんだ。
それをしたとしても未だに食VHSビデオデッキの退治ができていないので
またくわれるとまずいんだよなぁ。
新しいの買うのもパーだし。
多分まだ発売はしていると思うけどさぁ。

投稿者 kororial : 2005/08/17(水) 00:33 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
目が・・・目が・・・・へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?