2005年08月30日

のろいパソコン

BF2のAIがまともに動いてくれないので悶々としてます。
何か知らないけど戦車に乗ってくれないんだもんよ。
徒歩で戦車に向かっていって勝てるわけないて言うねん。

そこらへんをいぢくろうかと思っても英語読むのも疲れまくるしね。
なんだか、こう、解説してくれてるサイトとかあれば楽なんだけど。

それに、どうもパソコンが調子が出ていないような気がしてきた。
ノートのほうがFPS高いんだもんよ。
それに、コントロールパネル開くのに5秒くらいかかるしさぁ。
暑さのせいかもしれないがOS自体になんか起こっているなら
また面倒なイベントを起こさないといけないのかもしれない。
だから、スパイウェアの検索とか最適化とかいろりとしてみてはいるんだが
どうもあんまり効果がないような・・・・
扇風機ももう時代遅れになってきてるし

また今日もバイトなんだよねぇ。
どうも日記も疲れますちょ。
さっさとDVD借りてこないとなぁ。

投稿者 kororial : 2005/08/30(火) 14:12 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
のろいパソコンへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?