2005年08月16日

ノーパソのHDD

というわけでノートパソコン用のHDDがほしくなったんだ。
60GBというのは確かに十分な量かもしれないんだが
個人的な趣味としてせせこましいのは嫌いなんだ。

しかしながら子猫で調べたところ80GBが1万円もするとか言って・・・・
くっ!
3.5インチの80GBならもっているんだがそんなもん持ち歩いた日にゃ、腰がくたばっちまうぜ。
それで、もっと生かしたものがないのかなと思ってるんですよ。

120GBだと2万円以上いっちゃうしねぇ。
どうもだめだな。

バイトの給料はまだあるんだが
自分は車がほしいという大望をかなえるために金を貯めないといけないんだ。
マジでむっちな状況ではあるんだが、それでもほしいのはやはりしょうがないんだろうて。
座れるバイトってないのかな。
5時間もたちっぱなしだと相当疲れるんだけど
下にも書いたとおりにね。

投稿者 kororial : 2005年08月16日 14:25 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
ノーパソのHDDへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?