2005年08月08日

急がし

実に忙しいことなんだが
明日から四国に行くのだ。
実家に帰るということになるんですけども(>_<)
なんでも朝の5時くらいに出るらしいので、眠いことこの上ない。

機能はなんとも面白くないことしか起こらなくて
仕方がなかったんだ。
しかし、今日はジャンプスーパースターズが出たので
非常にうれしかった。

だけども、このゲームは相当面倒なゲームだということに買ってから気がついてしまった。
最初のキャラがルフィなんだもんよ。
せっかくゴクウを使ってうなしたかったのに。
仕方がないので行く途中の車の中でとかでプレイしますちょ。

dvdのりっぴんぐはどうもうまくいかないので残念なことだ。
とられてたまるかという映画を見たいのでそれをしたかったんだが
あまりにも時間がかかってしまうのであきらめ申した。

投稿者 kororial : 2005年08月08日 22:52 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
急がしへのコメント

やっぱ金あるよなぁ
履歴書書きますかねぇ

Posted by: reotaoru : 2005年08月09日 21:09

阿佐ヶ谷でも行くか、爆笑問題の家を探しに

Posted by: reotaoru : 2005年08月12日 22:09

ここ最近までためることしかしてなかったからね
バイトの給料のおかげで、小リッチにもなったし。

ひとまず、しばらくは
面白いソフトはないんじゃないのかな。
10月の20日にうる星やつらのソフトが出るから
買わないといけないな。

Posted by: koro : 2005年08月13日 23:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?