2005年08月01日

P.S.P.

photo.jpg
結局かっててきてしまったんだ。
ポイントを使ったので、一万円くらい安くはなったけどねぇ。
しかし、動画の変換が面倒くさすぎる。
プレイやんとフォーマットが違うんだもんよ。
もちろんp900ivともね。
また最初から変換のしなおしかと思うと、へこみますぜ。
単体のほうを買ったので最初はUSBのケーブルがなかったり、メモリがなかったりしてびびったが
これも何とか解決した。
それにしても、最近かね使いまくりだな。
車もかえんちょ。

投稿者 kororial : 2005年08月01日 13:53 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
P.S.P.へのコメント

ミスターリッチマンですな
俺なんて1900円のTシャツ買うのに15分悩むのにさ
明日一足先に合宿に行きますがPSP持ってきてちょ

Posted by: reotaoru : 2005年08月01日 20:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?