2005年09月01日

せん

新聞を読んでいるとなんだかブログで選挙に関してあんまり偏ったことを書くと、いけないらしい。
それほどブログの影響というものが多大になってきているということなんだろうか。
まぁ、責任あんまり感じないしね。

自分もニュースとか新聞とか見ていると意見を言いたくなるしこうしていると、書きたくもなってくるんだ。
でもねぇ。責任は払うことが難しいことは嫌いだし。

自分は政治家というのはいい職業であると思う。
有名人になれるし、金はもらえるしね。
これは偏見かもしれないけど、あぁ、人権保護法か。
あれはいったいなんでどうなったのか、さっぱりわからないんだ。

投稿者 kororial : 2005/09/01(木) 23:25 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
せんへのコメント

何の興味もないねぇ
明日秋葉にイエスが来るらしいよ

Posted by: reotaoru : 2005年09月02日 05:48

少しは政治に関心を持ったほうがいいと思うね。来年から選挙権を得るわけだし。1つのイデオロギーに凝り固まるのはどうかと思うけどさ。

Posted by: ken : 2005年09月03日 00:14

えー来年からなのかよ。
俺も政治運動は可能なことはして見たいとは思うけどさ

Posted by: koro : 2005年09月03日 19:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?