2005年09月22日

ケース

秋葉原に最近よく行くんだ。
ケースを買いに。

1900円でなかなか生かしたのがあって
相当買おうかと悩んだんだがもって帰るのの困難さにぎりぎりで気付き、買えなかった。

サーバーとかいって、なかなか惹かれるんだけど
ケースが問題なんだよねぇ。後は、ネットワークへどうやってつなげるかなとか
また無線か。
スピード2ででも電磁波は体に悪いとか言ってたしな。
へろへろ~ん

投稿者 kororial : 2005/09/22(木) 21:12 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
ケースへのコメント

てめー俺を誘えといつも言ってるだろうが
100%暇だっつーの

Posted by: reotaoru : 2005年09月23日 03:00

電車男最終回見て異常に秋葉に行きたい

Posted by: reotaoru : 2005年09月23日 03:01

いきなり行きたくなるからしょうがないんだよ。
前も寝てたやんけ

Posted by: koro : 2005年09月23日 16:12

だから行きたくなったときにメールくれ
そしたら行きますっての"ミ,,゚Д゚彡"

Posted by: reotaoru : 2005年09月24日 14:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?