2005年09月25日

ヴぃね linux

ふーん。
やっとケースを購入したのだ、2900円で。
今日は土曜だったんだが雨が降っていたのであんまり人がいないと思っていったら
自分が狙っていた1900円のやつがとうとう売れてしまったらしくてそれで踏ん切りがついたわけ。

かえりの電車のなかでおき場所に苦労したのはいうまでもないが
半分くらい寝ていたから、あんまり気にならなかった。
ほかの人は気になったかもしれないけども
限界まで自分に押し付けていたからそれ以上はしょうがないっすよ
で、いまはlinuxのインストールをしているんだが何しろ初めてなもんで超適当。

今までの自作のあまりの部品の寄せ集めで作ったので
最初はCDドライブが動かなくって困った。
残念ながら、そのドライブはお釈迦になったようで今使っているやつを一時的に流用してたりする。
あとはファンの音とかがめっちゃうるせぇ。
今までおいてあったのはノートだけだったので一気に騒音が増しまして・・・・
ねれないことはないと思うけどね。
また電磁波?

まぁ、インストールが完了してサーバでも立ち上げりゃ
世界がまた面白くなるんじゃないかと思っているんだ。
しかし、その前にいろいろ設定しなくてはいけないので日曜つぶれるかもねぇ。

投稿者 kororial : 2005/09/25(日) 03:49 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
ヴぃね linuxへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?