2005年09月11日

少しずつ

デザインを変更していっているんだが
なかなかうまいこといってくれないね。
そもそもどういう風にしたいのか考えずにてこてこと修正しているだけだから
たいしたことにならないんじゃん?

しっかし、デザインとか設計とか言ってマジ専門家でもないと
ぜんぜんわからんですよ。
建築関係?

それで、今日はそれ以外は一日中寝ていたので
何もねたがありませぬ。
月曜からの悲劇に備えて精神的な準備が必要かとおもいまする。
だって、いきなり一限からなんじゃん。

むむ
後は、夜中にひそかに映画とかボーボボとかを見る生活ですな。
最後になって昼夜が逆転するというまったく困ったことになりつつある。

投稿者 kororial : 2005年09月11日 03:04 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
少しずつへのコメント

あーつまらぬつまらぬ

Posted by: reotaoru : 2005年09月11日 18:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?