2005年09月26日

あぱっち

あぱっちとかの設定はできたので
ひとまずページの作成はできるみたいなんだが、まだしてない。
なんか16時くらいからずっとFTPにアクセスをかけている不届き者がいて大変迷惑してるんだ。
ユーザーがいないからアクセスのしようがないんだが仕方あるまいて
オーバーフロウとか起こったらやだなぁ。
そこら辺の設定はまだだね。

本当はファイルサーバにして日夜ファイルを眺めたい気分だったんだが80gBでは少し少ないような。
やはり250GBのほうを買っておくべきだったのかも。
HDDの増設に関してはまだ調べていないのでなんともいえないす。
それにしてもよくwindowがかたまるOSだぜ。
コマンドも入力面倒くさいし
何より授業をまともに聞いていなかったせいでemacsのコピーペーストのコマンドをおぼえてないんだ。
調べりゃすぐわかるんだけどね。めんどくさいしね。
大体の操作方法がわかるのは授業のおかげだから、これは感謝しないといけねぇぜよ。

投稿者 kororial : 2005年09月26日 02:05 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
あぱっちへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?