2005年10月10日

むー
なんかひどい夢を見たので特に記録しておくと
また津波の夢なんだ。
前回は早々に避難したので何とか助かったと思うんだが
今回は避難が遅れて巻き込まれて死ぬと言うものだった。

しかも、その遅れた理由が誰かの化粧を待っていたという、めちゃくちゃあほなもので
もっと悪いことに誰が化粧をしていて死ぬことになったのかぜんぜん覚えてないんだ。
デイアフタートゥモローの影響かなー
なんかやな感じ

投稿者 kororial : 2005/10/10(月) 09:08 | トラックバック(0) | 夢の話 | 編集
夢へのコメント

最近夢見てねぇや
言えない様なまずい夢は見たが

Posted by: reotaoru : 2005年10月10日 15:33

それは俺はあまりないな。
最近夢の中でフォースを使えるようになったんだ。

そうすると、心が無限の可能性で満たされて
空も飛べるんだぜ。

まじいかれてるし。

Posted by: koro : 2005年10月10日 23:35

フォースは昔日本語訳で「理力」ってなってたらしい
熱力学の何の面白みもない講師が言ってた

比較的戦時下の夢が多い気がする

Posted by: reotaoru : 2005年10月11日 01:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?