2005年10月12日

NTP

photo04.jpg
わーい
って、ふざけんなこのやろ。
眠くてむっちゃいらいらすんねん。
そもそも、なんで一日で一時間もずれちゃうんだよって
時計適当すぎ。

一時間くらいこれの設定の見直しに使っちゃうんですよ
毎晩ね。
それなのにそれなのに、このざまだぜ。
接続しているときに不自然なフリーズが発生して、それが原因のような気もするがわからん。
そもそも、CGIとか動かすとそうとうのろくなるなんて、どういうことやん。

もしかしたらHTがいけないのかなー。
一回きってみようかなーとかおもっちゃったりもするんですけど!

モニターがないねん。
うち貧乏人やからモニターが一台しかないねん。
モニターなしでどうやって設定するんじゃい。

フィーリング?フィーリング?
ばかな!人がごみのようだ。

投稿者 kororial : 2005/10/12(水) 03:16 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
NTPへのコメント

あぁ、なんとかcrontabの使い方が少しわかったような気がしたのでこの問題に関しては同にかなりそうす。
しかし、まだ変に重くなるのが直らないんだ。
HTはオフになってるのにな。なにかまずいものでもはいっているんだろうか。

Posted by: koro : 2005年10月13日 03:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?