2005年10月18日

テスト終わり。

離散数学のテストも何なりとクリアしたと思うので
今のところは肩の荷が下りた気分なのだ。
ただ、今日はバイトがあるのですこし疲れてるけど。

バイトでも大学の授業でもいった後は適当に過ごせるんだが
いくまでがつらすぎる。
こりはいったいどういうことなのでしょうか。
だかラッサ彫りとかいうものもあるん。

それで、特にこりゃねぇぜ、見たいなことも起こらなかったので
書くねたもそんなにないわけなんだ。
最近筋トレをしているんだが大体いつも一週間くらいで飽きるんだ。
今回も、そうなるに違いないんだ。
大学に入ってからぜんぜん運動というものをしていないので
少し運動不足かも知れねぇ。
しかし、何をするというのも特に希望もないので・・・・・
運動部に入ると少しやりすぎな感じがするんだよねぇ。どうせまたさぼるんだし。
なんだか高校のときよりもひどい生活になってんな。

投稿者 kororial : 2005/10/18(火) 04:43 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
テスト終わり。へのコメント

体育の授業はとってないんすか。

Posted by: ken : 2005年10月18日 19:46

前期は取ったんだけど
テニスボールを場外に飛ばした挙句に
そのボールが走っていた車のボンネットを直撃したのでそれ以降は
彫りました。

Posted by: koro : 2005年10月19日 04:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?