2005年10月19日

ねぶ

電車の中はよく寝れると書いたんだが
それはどうも運転の状態にも左右されるらしい。
昨日はあまりにも運転が下手な人のせいで頭が左右に振られまくって
ぜんぜん寝ることができなかった。

そのせいでバイト中になんだか眠くなってしまってへろへろだった。
パソコンも重すぎなんだ。それで肩も疲れるし。
3.5キロとか書いてあったけども
ぶらぶら歩いていると10キロくらいあるんじゃないかと思うくらい、重いすよ。

ほかにも紙とかはいっているからそんくらいいってんのかな。
心配なのはかばんのそこが抜けないかということで
これは空恐ろしい出来事なんだ。
特に、最近は雨が多いからかさをかばんにかけて歩いていると前の人のかかとが
うちのかさを跳ね上げてかさがどこかに入ってまうねん。
そうすると、拾うのに社我慢と遺憾の出なんだかぜんぜんうれしくなくなってしまうねん。

なんかこのサーバは異常に時間がずれちゃうみたいなんですけどー
なんでだー。
3時にあわされているはずなのにもうすでに5分ほど遅れとる。

External script?

なんかよくわかったようなわからないような・・・・。
今日試したことから推測するにメインのところにはあんまり追加しちゃいけねぇってことかな。
どうもexternalのほうにでかいのをほとんど移行したら
まともに動くようになったのでそう思ったんですけど。

まだいくらか試行錯誤しないとへんてこなことになってまうけども
これが正しいことになればどんどん思いつくままに追加できるぜ。

いろいろ実験するのにサンアンドレスを走り回ったんだが
なかなかいいことができそうなところがたくさんあるじゃないの。
解説のページみてもなんだか意味不明な事象が所々で起こっているみたいだし。
そこら辺をまったりと調査してみるべぇ。