2005年10月24日

うさむ

最近夜が冷えて困るので
何か暖房器具を購入したいなと思いました。
そこで、ぶらぶらとカメラにいったところ
扇風機型の、とてもナウい暖房器具があったので、とても興味を示しました。
しかし、大きくて持ち帰るのが大変そうだったので、購入を見送りました。

部屋にエアコンはあるんだけど
なんか変な動きしかなしないんだ。
勝手に風が止まっちゃったりしてね。
去年なんか部屋が冷えまくったので勉強がおろそかになってしまいました。
今年は、パソコンが一台部屋にあるので少し温かみがあるんだが
なんか知らないが、いつの間にか部屋の窓が開いていたりしたりするので
そこまでご機嫌じゃないんだ。
特に、足が冷えると、やる気もなくなってくるのでどうにかしたい気分なので
どうにかしましょうか。

最近やっと気がついたんだがここに買うと書き込んで買ったものがまだひとつもないんだなぁ。
うる星やつらもあと少しでかいそうだったんだが
ソフトの裏を見ると「?」なことしか描いてないので見送らせていただきました。
すごく期待してたんだけどなぁ。
まぁ、ソフトを買うお金でフィギアを買いあさることにしました。
これにてこの件は一件落着と。   なるかなぁ?

投稿者 kororial : 2005/10/24(月) 02:17 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
うさむへのコメント

あぁ、ウチにあったなその暖房器具
異常にあつくなるんだな
っていうかまだ寒いのは朝だけじゃん?

Posted by: reotaoru : 2005年10月24日 18:46

夜も結構冷えるよ。
パソコンのケースの中は相当暖かいんだけどねぇ。
手を突っ込むと、なかなか快適っす。
また最高気温34度とかならないかな。

Posted by: koro : 2005年10月25日 00:39

冷え性なんじゃないの?


Posted by: ken : 2005年10月25日 02:03

それは俺も考えたことなんだが
どうやら当たりみたいな気がするね。
おかげで、電車の中が快適でねまくりでさぁ。
また温泉いっちゃうし。

Posted by: koro : 2005年10月25日 03:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?