2005年10月25日

限界?EXTERNAL!

とまぁ、キャッチコピー風に題名を決めてみましたが
なかなか的確でさぁ。
つまり、どうも追加すると不具合が起こるようになったと。
それで、いろいろ試行錯誤した結果、どうもExternalScriptにも上限数があったと?
ここまでこぎつけるのに一日かかっちまったぜ。
そういうわけで、作業は詰まってます。
ひとまず、ダイエット作戦でいろいろ統合しているんだけども
どうもうまくあってくれないのもあってそれの調整で忙しい。

高速バスのほうもなーんだか変なところばっかり通るんだよなぁ。
勝手にハイウェイを逆送するしさ。
そこら辺はルートの選定に時間を費やすしか解決方法はないかも知れんねぇ。
最悪、またもやヘリにおいで願うことになるっす。
しかし、これ位は地上を走ってほしいしねぇ。

後、ほかに必殺技とかなんかあるかなぁとか考えてたりして
サイコキネシスなんていいかなと思ったんだがそこら辺の車を持ち上げるとか言うことは寒天じゃないし
そういう都合のいいコードがあれば即座にできるんだけどね。

投稿者 kororial : 2005/10/25(火) 00:28 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
限界?EXTERNAL!へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?