2005年10月13日

Ipod

ipo?
なんかやふーのニュースで人気があったので、見てみたら
ビデオ再生機能つきかー。難しいね。
値段が2万円代だったら、軽々く買ったかもしれない、非常に危なかった。
画面の大きさが2.5インチとか書いてあるから携帯より少し大きい程度みたいな?

p900ivのバッテリーがどうも最近芳しい働きをしてくれなくなったりしてきたので
携帯で動画はぜんぜん見ていないんだが問題は液晶の見た感じなんだよねん。

DSはたしか3インチだったから画面の大きさから言えばかっているんだけども
残念なことに、液晶の見た感じがあんまり感じよくないすよ。
少し暗いようななな。
まぁ、DSはたためるから発売日に買って未だに傷ひとつついてないし
それはそれでいいんすけど。
PSPはかばんにそのまま放り込んでおいたら
7日くらいで馬鹿でかい傷が液晶についたからそれからは持ち出してないんだもん。

で、Ipodは画面むき出しなのでまたもや傷に関して心配なのだ。
カバーつけりゃいいんだけどそれってだまされてる感がするんすよ。

投稿者 kororial : 2005年10月13日 23:53 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
Ipodへのコメント

ひさびさの大学PC
相変わらずべとべとだぜ

Posted by: reotaoru : 2005年10月14日 10:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?