2005年10月19日

ねぶ

電車の中はよく寝れると書いたんだが
それはどうも運転の状態にも左右されるらしい。
昨日はあまりにも運転が下手な人のせいで頭が左右に振られまくって
ぜんぜん寝ることができなかった。

そのせいでバイト中になんだか眠くなってしまってへろへろだった。
パソコンも重すぎなんだ。それで肩も疲れるし。
3.5キロとか書いてあったけども
ぶらぶら歩いていると10キロくらいあるんじゃないかと思うくらい、重いすよ。

ほかにも紙とかはいっているからそんくらいいってんのかな。
心配なのはかばんのそこが抜けないかということで
これは空恐ろしい出来事なんだ。
特に、最近は雨が多いからかさをかばんにかけて歩いていると前の人のかかとが
うちのかさを跳ね上げてかさがどこかに入ってまうねん。
そうすると、拾うのに社我慢と遺憾の出なんだかぜんぜんうれしくなくなってしまうねん。

なんかこのサーバは異常に時間がずれちゃうみたいなんですけどー
なんでだー。
3時にあわされているはずなのにもうすでに5分ほど遅れとる。

投稿者 kororial : 2005年10月19日 04:52 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ねぶへのコメント

ねむいわぁ
力学演習でもやろうかしら
今週も暇が無い

Posted by: reotaoru : 2005年10月19日 22:22

ねむいわぁ
力学演習でもやろうかしら
今週も暇が無い

Posted by: reotaoru : 2005年10月19日 22:22

なんてこったぁっぁぁ

Posted by: reotaoru : 2005年10月19日 22:23

物理はあれのせいであんまり好きじゃなくなったしなぁ
英語はまだまし。

Posted by: koro : 2005年10月21日 02:10

あれってなによ

Posted by: reotaoru : 2005年10月22日 21:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?