2005年10月24日

飲み

今日はバイト関係でのなんかの会があって、要は飲み会だったんだ。
いつもどおりにふらふらにはなったんだが何とか自転車で帰還することができた。

なかなか楽しかったんだがもう少し親しみたかったきもするね。
飲み会って言うのは、すごく一気に親密になれたり、する場所だと思うんだが
大学のサークルではなんだかしらないが、飲み会がないんだ。
自分はもっと大学ではじけたかったので
飲み会がないのがすこぶる残念なんで
すぐにおうちに帰ってしまうんだがもしかしたら
よくいっていると、進展があるのかもしれない。

少し酔い気味なので、何を書いているのか自分でもよくわからないが
とにかく、もっとお話をする相手がほしいということなんだ。
愚痴とかね。やはり直接行ったほうが反応を見るのもいいし。
そもそも、愛が必要なんだ。
そこまで緊急の話でもないかもしれないがそろそろ10代も終わりだし。
そのことが一番自分を悩ませていることなんだ。
まぁ、特に状況はかわらにと思うけども
辞書で調べてもティーンエイジャーというのは19までとか書いてあるしね。
これはゆゆしきもんだいですよ。
なんか楽しいこと探さないといけねぇなぁ。

投稿者 kororial : 2005年10月24日 23:55 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
飲みへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?