2005年10月22日

urus

はぁ。うる星やつらを買うべきかどうか非常に悩む。
なんかレビューがひどすぎるんだもんよ。
赤どこがなかなか内容がはじけていて面白そうだと思っていたんだが
自分はマニアなのでうる星やつらにしようと決めていたのだ。でもねぇ・・・・
ちょちょっとひどすぎますよ。

なんでも「ストーリーはあってないようなもの」だそうで。
自分はそういうゲームはしたことないからどこまでひどいものか見当もつかないし
それに、ドンキホーテで見てみたら4800円もするやんけ。
悩み申す。

サナンドレスはバスのないりん差を考慮していなかったので
田舎のほうの町で巻き込み事故が多発するわ
ルートの指定はまともにしているつもりなのに勝手に変なところを経由するわで
てんでだめ。
こりゃしばらくかかるかも知れんね。

投稿者 kororial : 2005年10月22日 04:45 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
urusへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?